So-net無料ブログ作成
検索選択

紅白 司会 2012 内定! [司会]

紅白 司会 2012


2012年の紅白歌合戦の司会が内定しました!


毎年恒例の大みそかの第63回NHK紅白歌合戦の司会者に、
白組は人気グループ“嵐”と、紅組は女優堀北真希さん(24)が内定したことが、
15日に分かり、まもなく発表される予定です。


紅組は紅白初司会となる堀北真希さんが抜てきされました。


紅組、白組ともに、まさしく今が“しゅん”の人たちです。
“嵐”はテレビで見ない日がないくらい、超人気グループです。


白組の”嵐”は2010年にグループとして初の司会者に抜擢されてから、
3年連続で白組の司会を務めることになります。


堀北真希さんは、NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で、
ヒロインを好演しました。
9月29日に終了しましたが、平均20・7%の高い視聴率をあげており、
朝のドラマとして、平均20%を超えたのは9年ぶりでした。


堀北真希さんが起用されたのは、好感度&貢献度を買われてのようです。


また、堀北真希さんは嵐のメンバーの櫻井翔さん(30)、二宮和也さん(29)、
松本潤さん(29)とは、過去にドラマや映画で共演経験があり息もぴったりです。


今年は“嵐”のメンバー、大野智さん、櫻井翔さん、相葉雅紀さん、二宮和也さん、
松本潤さんと堀北真希さんたちで、大いに盛り上がりが期待できそうです!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。