So-net無料ブログ作成

紅白歌合戦 2014 小林幸子 落選 [2013年12月31日]

小林幸子さんは、残念ながら紅白歌合戦 2014は、昨年に引き続き2年連続で落選してしまった。


やはり、事務所社長とのトラブルが尾を引いているのかも分からないが、去年も今年もこれぞ小林幸子というおなじみの豪華衣装を準備していたというのが悲しいね。


毎年作る豪華衣装は、NHKホールをいっぱいに使う大きさで作るため、制作費用も1億円前後かかっていると言われている。
紅白歌合戦で初披露した豪華衣装は、次の年の全国ツアーで各地を回って披露してきた。


昨年も紅白歌合戦のため用意した豪華衣装は、小林幸子さんの紅白歌合戦34回連続出場はかなわずお蔵入りしてしまった。
この時の衣装は2013年6月、全国ツアー初日に神奈川県横須賀市で「記念衣装」として生まれ変わり、ニュースでも流されていた。


今年こそ紅白歌合戦出場できるかもとして、この日に間に合わせるため用意していたが、11月25日の発表で落選が分かったので豪華衣装の制作をいったんストップさせた。
骨組みだけはできているというので、これから仕上げをして来年6月まで続く「50周年記念」全国ツアー中で披露予定になっている。


小林幸子さんは「引き続き頑張っていきます」と話しているので、これからもファンの為にがんばって欲しいですね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。